2013年09月08日

八王子でヤギと歩いたよ!

八王子の金曜デモ、略して「キンパチデモ」の1周年記念におよばれしたよ!
186727381_org.jpg
スタート地点の公園についたら、いきなりヤギがいてびっくま!
しかも、「動物達も脱原発です」って書いてあった!
名前はメイちゃんで3才なんだって。

メイちゃん、原発いや?
めえええええ。
そっかー、いやなんだ。

186727363_org.jpg
デモの前に、公園で自己紹介させてもらったよ。
げんぱーつ、ゼロ!のポーズもみんなでやったくま!
186727406_org.jpg
それからフォルクローレの演奏。コーヒールンバをおどってたら、
マネージャーからステップ指導がはいったよ。
186727398_org.jpg
うしろ、うしろ、まえ、まえ、うしろ、うしろ、まえ、まえ・・・
いつかガールフレンドができたら、これでおどれるくま。
それから、「原発はいらない」って曲の合唱。

さあ、いよいよデモにしゅっぱーつ!
186727494_org.jpg
メイちゃんと一緒に先頭を歩くま!
ボクのためにつくってくれた、緑色の風車がすっごいよく回ってたよ。
先頭の旗は「自然エネルギーとくらそう」。前向きな感じでいいくま!

「くーまさんと歩いてげーんぱつとーめよう」
めええええ
「やーぎさんと歩いてげーんぱつとーめよう」
めえええええ

なんだか平和なデモだくま!

186727535_org.jpg
最後の公園についたら、撮影ターイム!
女の子がいっぱいいて、かわいかったくま。
もっといたかったけど、夜遅かったから早めにしつれいしたよ。

おうちに帰ったらすっかり夜。
ふあー、寝不足ま・・・ヤギさんが1匹、ヤギさんが2匹、めええええ・・・
posted by ゼロクマ at 01:50| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: