2013年10月01日

気候ネットワークさんでインターンをしたクマ!

地球温暖化防止に取り組むNGOの気候ネットワークさんのインターンになったクマ!インターンっていうのは、学生とかが、会社とかではたらく経験をする制度だよ!

まずお仕事のきほんはコピーとりだよね!
これはコンビニとかでもやったことあるから、かんたんクマ!
DSC00628.jpeg

それからパソコン!これも得意くま!!
パソコン.jpeg

お手紙と「原発も温暖化もない未来を創る」の発送!これはちょっとだけむずかしかったクマ.....
DSC00632.jpg

そして一番難しかったのはお茶入れ!!!!
教わりながらはじめてやったクマ!
DSC00639.jpeg

DSC00640.jpeg

でもおきゃくさまには、おいしいっていってもらえたよ!

ボクにインターンに来てほしいNPO、NGOの人は、れんらくま!

posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: