2013年11月08日

ゆるきゃらグランプリ2013でゼロノミクマを優勝させて脱原発を実現しよう!

※11月8日までこの記事がトップに出るけど、下の方の記事は更新されてるから、ときどき見てみてね!

【大拡散!!】
ゆるきゃらグランプリ2013に原発ゼロを目指すゼロノミクマがエントリー!ゼロノミクマに投票して脱原発を実現するクマ!
※2013年11月8日(金)しめきり!投票は1メールアドレスに付き1日1回までクマ!



まずはここから毎日投票!!

メールアドレスを登録するだけ!スマホからもPCからも簡単くま!
投票は1メールアドレスに付き1日1回まで!!

※投票するともれなくこの壁紙の大きいのがもらえるクマ!
1622_kabe_pc_1024.jpg

そしてここからが大切クマ!!!

ゼロノミクマを優勝させるのは、脱原発を実現したいみんな!
みんなのひとりひとりが「ゼロノミクマ選対(選挙対策チーム)」なんだクマ!

【!ゼロノミクマ選対のみんなにお願い!】

【1】ツイッターやってるひと
(1)ツイッターでボク @zeronomikuma をフォロー!リツイートしまくるま!
(2)毎日1回ツイートしまくるクマ!詳しい人は、botくんも活用クマ!
<ツイート文例:人間語版>
【大拡散!ゆるきゃらグランプリ2013でゼロノミクマを優勝させて脱原発を実現しよう!】日本で一番楽しくて簡単な脱原発活動!11月8日締切、投票は1メールアドレスに付き1日1回まで! http://goo.gl/xGsgCT
(3)フォロワーが多くて脱原発を目指している有名人の人にツイッターのメンションで送るのも効果的クマ!

【2】フェイスブックやってるひと
(1)フェイスブックでボクとお友達になってシェアしまくるま!ボクのページはここクマ!
(2)下記のフェイスブックイベントに参加。友達をどんどん誘って、投票をよびかけるクマ!
https://www.facebook.com/events/672575826088610/

【3】ブログやってるひと
ブログに書きまくるま!文章は自由!ボクの画像も自由に使っていいよ!

【4】よくおでかけするひと
・チラシを配るクマ!チラシは2種類あるクマ!

(1)A5両面
くまおもて.jpg くまうら.jpg
○ おうちで印刷できる人:ダウンロード⇒ おもてうら
○ 印刷したチラシがほしい人:ここから申し込んでね

(2)A4片面(ゆるキャラGP用)
みくまポスター新.jpg
○ おうちで印刷できる人:ダウンロード
○ おうちで印刷できない人はセブンイレブンでできるクマ!(やり方がわからない人は、セブンイレブンでお店の人に教えてもらってね!)
ネットプリントの番号は「17603936」(10月20日まで)
※このチラシは郵送はしてません。

【5】その他
ゼロノミクマは市民みんなのキャラクター!みんなの考えた方法でどんどんゼロノミクマのエントリーを広め、投票を呼びかけてくださいクマ!

***************

【ときどき聞かれるしつもーん】
Q. 順位が見られなくなりました。
A. 10月8日から非表示になったクマ。
http://www.yurugp.jp/wl/news.php
※ちなみに、10月3日の朝現在で、ご当地部門の1位は「出世大名家康くん」で252959ポイント、企業・その他部門の1位は生協の「コーすけ」くんで13509ポイントだったクマ。
だからボクはこれからその倍は集めなくちゃ行けないと思うのクマ!わあたいへーん!!!!


Q. 投票はひとり1回ですか?
A. 「1メールアドレスに付き1日1回まで」ってサイトにかいてあったクマ!

Q. スマホから、パソコンメールの登録ができないようです
A. うん、そうみたい。ボクはパソコンのアドレスはパソコンから登録したクマ!



posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: