2013年11月09日

ゆるキャラグランプリの投票が終わったクマ!

応援ありがくま.jpg
みんなー!!!!
ゆるキャラグランプリの投票がおわりましたくま!
エントリーから1ヶ月、ほんとにたくさんの人が応援してくれて、おともだちもたくさん増えて、どこにいっても「ゆるキャラグランプリ応援してるよっ」っていってもらえて、ボクはほんとにほんとにいつもうれしかったし、しあわせでした。
みんな本当にどうもありがクマ!!!
けっかはわからないけど、これからもいろんなことに挑戦しながら、みんなといっしょに、げんぱつゼロをぜったいじつげんするんだクマ!
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: