2013年11月10日

グリーンファンド秋田さんのお手伝いをしたクマ!

グリーンファンド秋田さんのお手伝いで、『東日本大震災・復興支援まつり』に参加してきたクマ!

DSC00702.jpeg
グリーンファンド秋田さんは、生活クラブ東京、神奈川、埼玉、千葉さんがつくった、秋田県にかほ市の生活クラブ風車「夢風」の風力発電事業の運営管理や自然エネルギーの普及・啓発を行ってるんだクマ!
ボクはブースのお手伝いをしたよ!
計算もできるクマ。
隣は今日のマネージャーさんです。
ボクが計算まちがえないかみてます。
DSC00698.jpeg

オーガニックコットンのTシャツもはんばーい。
ボクもほしかったけど、サイズがなかったクマ、、、
DSC00699.jpeg

お仕事の途中で、出稼ぎや、お散歩もしたよ。
会場内には太陽光パネルもいっぱい!
DSC00708.jpeg

これはひのきチップのつかみどりクマ!
DSC00704.jpeg

熊力発電にも挑戦したクマ!
途中で電気がつくのわかる?


あと、実はナイショで、背中もみもみのマッサージもやってもらったクマ、、、
DSC00711.jpeg

マッサージの後はすっきりー
DSC00713.jpeg

そうともしらず、おやつはマネージャーさんが動物三色パンを買ってくれたから食べたよ。
ラッキー
DSC00714.jpeg

ブースには犬のお客さんもきてくれたよ。
DSC00715.jpeg

そして新しくおともだちができたクマ。
マルタちゃんクマ!
DSC00694.jpeg

ボクは、こんな風に被災者支援、自然エネルギー、脱原発とかのイベントのお手伝いしたり、ライブに出演したり、日本全国どこへでも行くよ!
ボクを呼びたい人は、まずはここをみてみてクマ!
http://zeronomics.seesaa.net/category/19777158-1.html



posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: