2013年11月28日

被災したちびっこたちやご家族を支援する取り組みの紹介クマ!

ミクマリハ.jpgきのうのチャリティ・コンサート「福島を想い奏でる夕べ」に来てくれたみんなさん、応援してくれたみんなさん、とてもありがとうございましたクマ!
ボクは、エリーゼのためにゼロノミクマ風と飯館村の村民歌をグランドピアノで弾いて、そのあとえもみもさんの連弾に合わせて白鳥の湖を踊って、未来市民合唱団のみんなとふるさととかを歌って、終わった後、おまけで秋山桃花ちゃんの即興演奏にあわせていろいろな踊りを踊ったクマ!!
写真はリハーサル中のボク。本番の写真や映像とかはちょっとまっててねー!
で、昨日の収益は、二瓶和子さんの「スノードロップ」の活動および、「福島ぽかぽかプロジェクト」に寄付。
「福島の子どもたちとともに・世田谷の会の方」にもお会いできて、これからも被災したちびっこたち、家族のみんなさんのお役に立てるようにがんばろうと思ったクマ!
まずはそれぞれのプロジェクトへの寄付ページ等のリンク先です。みんなさんもぜひ支援を!ボクもお菓子がまんして、おこづかいためるクマ!
スノードロップ
福島ぽかぽかプロジェクト
福島の子どもたちとともに・世田谷の会


posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(1) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなお菓子をがまんして、おこづかいをためて困っている人達のために寄付。
ゼロノミクマさん偉い!
Posted by at 2013年11月28日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: