2013年11月30日

11/27 チャリティ・コンサート「福島を想い奏でる夕べ」レポートだよ!

チャリティ・コンサート「福島を想い奏でる夕べ」は、音楽を通じてつながり、福島を想い、社会を変える力に結びつけるコンサート。
ボクも出演したよ!
場所は下北沢のカトリック世田谷教会!
まず、オープニングはボクの「エリーゼのために」からスタート!
ふつうのエリーゼのためにじゃなくて、ゼロノミクマ風なんだ!
てへ!どういう風にかはナイショクマ!_MG_6258.jpeg
それから、河合弘之弁護士の「飯館村村民歌」を伴奏。
これはソロバージョンも練習したいクマ!
かわい.jpg

そのあとはえもみもさんの連弾にあわせて白鳥の湖を踊って.....
_MG_6317.JPG

最後は未来市民合唱団に参加して、Amazing Grace、花は咲く、ふるさとを歌ったクマ!
ボクはもちろん男性パートね!
低くて歌えないところもあったけどがんばったくま!
_MG_6458.JPG

_MG_6466.JPG

みんなのライブやコンサートにもボクをよんでね〜!
詳しくはここからクマ!

※写真は、河合先生との以外はフォトグラファーの矢郷桃ちゃんがとってくれたくま!
ありがくま〜!!


posted by ゼロクマ at 09:16| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: