2013年12月08日

大デモに参加したクマ!

大デモに参加して、渋谷や原宿を歩いたクマ!
Ba2gpVtCQAA3L59.jpg-large
まず、出発前、温暖化防止を訴えるシロベエさんと。
一緒に京都旅行も行った、ボクの親友クマ!
ほかにも写真をいっぱいのせたから、続きを見ってねー!

途中でお花ももらったくま!
1497628_487061934742541_983613920_n.jpg

道を歩いている人たちも、たくさん手をふってくれたクマ!
途中から飛び入りさんかする人もたくさん!

ところが!そのあと大変なことが!
Ba2kBSiCEAAiJhF.jpg-large
クラウン特高警察にたいほされそーになったクマ〜
きのう秘密ほごほうができちゃったから!?

どうにか逃げて、また歩いたクマ!
これは、はらじゅくま!
名称未設定 2.jpg

最後にみんなと記念写真をとったくま!
1476179_487061824742552_562568731_n.jpg

「政治に愛がないじゃないか」っていう言葉がきにいったから、ずーむあぁぁぁっぷぅ!
名称未設定 6.jpg

これからも愛をもって脱原発くま〜!!!
いっしょにあるいてくれたみんなさん、ありがくま〜!!!
そして、ボクは全国のイベントやライブにおでかけするよ!!
ダンスも楽器もとくいなアーティストなんだくま!!
くわしくはここを見てね!




posted by ゼロクマ at 09:17| Comment(1) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロノミクマさん
大デモへの参加、本当にご苦労様でした。
Posted by at 2013年12月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: