2013年12月18日

【お手伝いさん募集!】エネルギー基本計画のパブコメフライヤーをくばるよ!

もうすぐクリスマス!
ボクからもみんなにプレゼントがあるくま!
1月6日しめきりの、エネルギー基本計画のパブコメがすらすら書けちゃうフライヤー☆
140106_pabukome_01re.jpg
裏が記入用紙になってるからそのままFAXできるま!
これから色んなところでくばるよ。

とりあえず、いま予定してるのは↓

12/20(金)官邸前デモ
17:30 経産省テント前に集合
    経産省前〜国会周辺でくばる

12/21(土)パブコメサンタまつり
14:00〜15:30 渋谷モヤイ像前でくばる(※ハチ公前から変更。状況により移動するかも!)
美人マネージャーさんもサンタさんになるよ!

12/22(日)国会包囲 
12:00 日比谷野外音楽堂入口に集合
12:00〜13:00 野音の入り口付近でくばる
13:00〜14:00 お昼休憩
14:00〜14:30 野音のまわりでまたくばる
15:00〜 銀座の三越の角で集合、近くでくばる
→体力が残ってたら国会包囲にリターン?
18:30くらい マネージャーさんがチバレイさんのノンベクレルイブ(関内さくらワークス)にいってくばる
ノンベクレルイブ→ http://goo.gl/mFQfgv

12/24(火)
18:00〜18:30 官邸前 サンタの訴え
19:30〜 20:30 新橋SL広場 サンタの訴え+チラシ配り

12/27(金)
福島県 郡山駅前
時間はのちほど!

あっ、その日あいてる!って人は、ぜひ一緒にくばるくま!
ボクを目印にきてね!

フライヤーはこちら↓
http://publiccomment.wordpress.com/
ネットの人は、ここからパブコメも送れるよ!
お家でも、自由にダウンロードしてくばってね!
たくさんくばってくれる人は、事務局からおくってもらえるから言ってね!

このあとも増えるかも?
新着情報は、こっちでもチェックま!
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/


posted by ゼロクマ at 21:40| Comment(2) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして小林と申します
パブコメフライヤーの配布について連絡します
銀座の元日劇の横で行動されている方々がいます
秘密保護法・原発にも反対の街頭活動で、地道にされています。もしよろしければ連携されたらいかがでしょうか。NagaiwaさんTWはhttps://twitter.com/terminate_ampoです
彼等は山手線沿線でも活動していますから広がりが出来ると思います。
セロノミクマくんガンバロウ!
Posted by 脱原発アクション☆飯田 小林 at 2013年12月18日 23:07
小林さま
ご連絡ありがとうございます!
手が回れば・・ご連絡したいと思います。
よろしければ小林さまにもお送りしますので、
ご連絡ください!
Posted by eシフト事務局/FoE Japan 吉田 at 2013年12月20日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: