2014年01月14日

友だちに、宇都宮けんじさん応援よびかけハガキを送るクマ!

2月9日は東京都の都知事選クマ!
ボクは、緑茶会さんからのお仕事で、宇都宮けんじさんを応援してるんだクマ!
で、今日は宇都宮けんじさん応援ハガキをゲットしたから、書いてみたクマ!
DSC07120.jpg



ハガキはこれね。
1545669_447397242027890_1057585269_n.jpg

この「宇都宮けんじ応援特別ページ」から申し込めるクマ!

さっそく書くま!
DSC07114.jpg

ところが問題がっ!
ボクは手書きが苦手なんだクマ!
どこで書こうかな、、、、
DSC07116.jpg

書きにくいクマ......

やっぱすわって書こ。
DSC07121.jpg

書けたクマ〜!!!
2014-01-13 22.32.09.jpg

そういえば、ポストに行く途中、もう選挙ポスターをはるボードが設置されてたクマ!
KIMG0926.JPG

まだ誰もはってないけど、これは公示日の1月23日(木)からはってよくなるんだクマ!
そんで都内にはなんとポスター掲示板が15000カ所にあるんだって!
だから23日(木)は、ポスター貼りにたくさんのボランティアさんが必要なんだクマ!

宇都宮けんじさんを応援したい人は、宇都宮けんじ通信に登録しとくと、メールマガジンでお知らせがくるんじゃないかなあ。
フェイスブクーやってるひとは、ここにも情報があるクマ!
うつけんポスタープロジェクト
ボクも参加予定クマ!


posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(1) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原発ゼロの候補者を応援するっきゃないよ
僕も宇都宮けんじさんの応援をしているんです
お互い最後まで駆け抜けましょう
Posted by ケーリンダイアリー at 2014年01月28日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: