2014年01月14日

日野で成人式にいったよ!

日野市の成人式にいったくま!
20140113 (1).JPG
あ、ぼくはまだ9才だよ。吉岡なつえさんの応援でいったんだくま。
みんな、東京都知事選挙の1週間後に、日野市議会議員選挙があるってしってた?
成人のみんなはさっそく投票できるくま!
20140113 (3).JPG
あ、しゃしんしゃしーん
もふもふでボクといっしょだね

生活ネットの吉岡なつえさん。笑顔がチャーミング♪
20140113 (5).JPG
生活ネットの議員さんって、長くても12年で交代することに決まってるんだって。
これまで日野市議会議員だった古池はつみさんが12年になったから、新しく吉岡なつえさんがでるんだくま。
20140113 (18).JPG
現職の古池さん、新人の吉岡さん

日野はたい焼きが有名なんだって。
20140113 (8).jpg

日野駅から豊田駅には中央線でいどう。
20140113 (9).jpg

豊田駅にはビオラ弾きのお兄さんがいたくま!
うっとりー
20140113 (12).jpg
もふもふー
20140113 (22).JPG
都知事選は2/9だけど、
日野市のひとは2/16の市議会議員選挙も忘れないでね!
posted by ゼロクマ at 15:35| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: