2014年02月18日

かけぬけたボクのきろくま!

ボクはいま、すごくびっくりしています。
なぜかというと、もう1ヶ月ぐらいブログをかいてないことに気がついたからです。
あんなに毎日がんばってたのに、みんなさんにお届けできてなかったなんて、、、しょぼーん。

でもフェイスブックとかはほとんど毎日かいてたんだ!えっへん!
だから今日はフェイスブックからいくつか紹介するクマ!
フェイスブクーやってるひとは、ぜひフェイスブクーでもおともだちになってねクマ!

ちなみに3月は8日に上関原発を建てさせない山口県民大集会に三宅洋平さんとかといっしょに出るよ!
サイトにはまだのってないけど、出るクマ!
あと3月14日は未来市民合唱団のみんなや、チェリストの野瀬正彦さん、ピアニストの秋山桃花ちゃんなんかと第52回全国消費者大会に出るクマ!
あと3月にはなんと!ぼくのセルフプロデュースアルバムも発売予定クマ!
もうレコーディングもおわったんだクマ〜うっぴゅ〜!!!




フェイスブックの記事からいくつかまとめて紹介クマ〜!!!
え?てぬきじゃないよぅ。肉球ぬきクマ!!

名称未設定 5.jpg

名称未設定.jpg

名称未設定 3.jpg

名称未設定 2.jpg

名称未設定 4.png

posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(1) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロノミクマさん頑張ってますね。選挙は二人合計で二百万近く取ったし脱原発の強い民意が示された。
これからが大事ですよ。ゼロノミクマさんの活動は脱原発に向けてとても大きい。話題にもなっているし。
日野市議選も勝ちました。
また来年の統一地方選挙などでの応援活動もゼロノミクマさんにしていただければ脱原発派の議員の増加にもかなりプラスになる。
フィギュアスケートの真央ちゃんも駆け抜けましたね。フリーの演技を見たあとは私ももらい泣きしてしまいました。めっちゃ感動した。五輪でこんなに感動したのは初めて。
Posted by ケーリンダイアリー at 2014年02月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: