2014年03月08日

「上関原発を立てさせない県民大集会」でピアノを弾いたよ!

上関原発を立てさせない県民大集会」の最後に、ボクが伴奏して、みんなでふるさとを歌ったよ!
IMG_3684.JPG

会場のお店を見て回ったり、おともだちと遊んだり、
BiK0mfJCUAAZDWU.jpg

署名したり
BiK8bM3CAAAQ7hi.jpg

東京でもやってた「反原発へのいやがらせの歴史展」を見たり
BiK2RxuCQAApryl.jpg

三宅洋平さんのライブでおどりまくったあと、
BiLj1j4CQAEoNc-.jpg
BiLgcoXCMAAbnMQ.jpg

いよいよボクの出番!
オーラスくま!

スピーチをしたあと、ふるさとの伴奏をして、みんなに歌ってもらったよ!
いるかくんは、絵だよ!
IMG_3683.JPG

山口ではなんとマネジャーさんが8人近くいて、最年少は4年生のゆきちゃんクマ!
ゆきちゃんはボクのことしっかり後ろからがガードしてくれて、ちょっと好きになっちゃった.....ぽっ!

次にボクがピアノを弾くのは ソーラーパワー・フェスティバル 2014 @国際フォーラムクマ!
ティケットぜっさんはっつばいちゅっ!ちぇきらくま!
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no067963




posted by ゼロクマ at 19:15| Comment(1) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来に原発を残さないように。
上関原発は作る必要はないですね。
原発反対の世論を盛り上げることが大切。
Posted by アーバン at 2014年03月11日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: