2014年03月14日

3/29(土)ソーラーパワーフェスティバル2014に出演するよ!

3/29(土)、東京・有楽町の国際フォーラムのおーっきなホールで開催されるでソーラーパワーフェスティバル2014に出演するよ!
1939437_542350752547852_1274089444_n.jpg
1時〜6時半までずーっといろんなイベントやライブがあるから、ずーっといっしょに遊ぼ!

もんじゅ君、そらべあくん、さんぽちゃんとかのエネシフゆるキャラも大集合!
ゆるキャラみんなでオリジナルの「エネシフ音頭」もおどる予定クマ!

ライブは、佐藤タイジさんや、birdさん!
そしてなんとボクもライブをやるよ!
4月リリース予定のボクのCDから演奏クマ!

そしてなんとなんとなあんと!
ボクのおともだちに招待券をプレゼントクマ!


しょうたいけんの応募の方法は!
むふふ

そのまえに、まずこの
ソーラーパワーフェスティバル2014がちぇきら!の理由をかきますくま。
1時〜6時半までずーっといろんなイベントやライブがあるから、ずーっといっしょに遊ぼ!

1)ソーラーパワーで作った電気でライブをするよ!
photo_kasanobo_1.jpg2)ゼロノミクマのCD発売記念で、ボクもピアノをひくま!
タイムテーブルはココ
2000人入るホールAで15:00から!
ゲストにミュージカル俳優で、トークもめっちゃくちゃおもしろいカサノボー晃くんを呼んだよ!もちろん歌も歌ってくれるよ!
ボクよりイケメンクマ......


3)もんじゅ君、そらべあ、さんぽちゃんたちと一緒に、エネシフ音頭をおどるよ!ES4(エネシフフォー)クマ!17:30くらいからクマ!


4)佐藤タイジ・ 加藤ひさし・birdさんたちのライブもあるよ!

5)ヨーロッパで自分たちの力でエネルギーを作り出す人たちを紹介するおしゃれな映画「パワー・トゥ・ザ・ピープル」が見られるよ!

6)SOLAR BUDOKAN プロジェクトのオリジナルリストバンドがもらえるよ!ボクの手でも入るのかはわかんないけど!ふたつつなげたら入るのかもー。

7)世田谷区長の保坂展人さんなんかのお話もあるクマ!

8)蓄電池でギターを弾いてみよう!コーナーもあるクマ!ボクも絶対弾いてみるクマ!
ギターくま.jpg

9)ゼロノミクマグッズを売るお店やさんもあるクマ!

10)その他、太陽光発電組み立て体験、ゆるキャラ写真撮影、スタンプラリー、ソーラーパワー川柳コンテスト、ソーラースタンプラリー、ソーラーパワーアイデアコンテストとかとか、楽しそうなイベントがまんさいクマ!

タイムテーブルはここを見ってね〜!!

国際フォーラムのホールAは2000人が入る大ホールクマ!ボクの晴れ舞台をみんな応援に来てほしいクマ!

さていよいよ、ペア招待券の入手方法ですクマ。

ここですクマ↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=767639709928029&id=269214699770535
このページから、招待券へのリンクがあります。

これまでにメールで応募してくれていたおともだちで、もし、もしまだメールのお返事がきてなかったら、↑このページからダウンロードしてね。

ではでは、最後にもう一度イベントにリンクマ〜!

1939437_542350752547852_1274089444_n.jpg

おまけ!
フェイスブクーのページにもボクが紹介されてるクマ!



posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(2) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日野市議選に町田市議選と続々と脱原発の地方議員が誕生している

4月には練馬区議補欠選挙や多摩市議補欠選挙がある
脱原発の地方議員を増やしたい
Posted by アーバン at 2014年03月14日 20:05
ゼロノミクマさん
ソーラーパワーフェスティバル2014に出演ですか。
頑張って下さい。
Posted by at 2014年03月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: