2014年03月30日

ソーラーパワーフェスティバルに出演くま!

ソーラーパワーフェスティバルで、ゆるキャラのみんなとエネシフ音頭を踊ったクマ!
Bj3fWAbCIAAmVlM.jpg

ボクは2000人収容の大っきーいホールでピアノライブやったり、ギター教室に出たりしたクマ!


まず最初はロビーでお客様にごあいさつ。
そらべあくんといっしょにエレベーターにのったよ。
そらべあくん大きいクマ〜
KIMG0014.JPG

そのあとゆるキャラみんなでごあいさつ。
これは出番を待ってるとこ。
やっぱりみんな大きいクマ〜
Bj3yd9YCYAAZTRU.jpg

これはロビーで、ソーラーパワーでギターをならしてるとこ!
ボクギターもひけるんだもんね!
Bj4habqCEAARAUi.jpg

Bj4hkIHCIAAKdYP.jpg

こうはいのこうきくんともギター対決して

ぎゅいいいいん!
Bj4hvGuIcAETZKP.jpg

ピアノのライブはまだお写真がないからちょっとまっててね!
動画も公かい予定クマ!

ほいで、最後にエネシフゆるきゃらのみんなとエネシフ音頭をおどったよ!
Bj3fWAbCIAAmVlM.jpg
一番左にいるのはボクのお山のおともだち、さるのぼーくんだよ!
ボクのピアノのライブもさるのぼーくんといっしょにやったんだクマ!

エネシフ音頭の動画も公かい予定だから、まっててくまー!

今回のソーラーパワーフェスティバルは、ソーラーぶどうかんさんのイベントで、9月に中津川で 中津川THE SOLAR BUDOKAN2014 が開催されるんだけど、ボクも遊びに行く予定だよ!
9月27(土)、28(日)だから、まずはみんなも手ちょうか、手にかくま!
ボクは肉球に書いたくま!

それじゃあ動画をおったのしみに〜!!!

次は脱原発フォーラムであおうね〜!!!!





posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: