2014年04月01日

「ドリトル先生とスペースベアーズ」

みんなきいて〜!
国際フォーラムでのライブに続き、映画出演が決まったクマ〜!
「ドリトル先生とスペースベアーズ」っていう映画で、環境破壊や気候変動の危機にひんした地球を、ドリトル先生とクマたちが救うお話!
くまもんやそらべあくんたちも一緒で、ほかにも海外のいろんなクマのキャラクターが出演するんだって!
で、なんと宇宙飛行士の若田光一さんも出演するんだって。
で、このまえプロモーションビデオの撮影に、ほかのクマくんたちといっしょに、宇宙ステーションの訓練所に行ってきたくまー!
このお写真はそのときの1枚クマ!
「地球の未来のためにお互いにがんばろうね」ってグータッチしたクマ!
bearsmovie.jpg















4月1日!てへっ!

posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(1) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月1日はとっくに過ぎているのに読み込んでしまいました(笑)
でもゼロクマさん色々挑戦していますね
Posted by アーバン at 2014年04月07日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: