2014年09月01日

ゆるキャラグランプリ2014に再挑戦!去年は28位!今年は1位!

今年もゆるキャラグランプリ2014に、脱原発をめざすソーシャルキャラクター、ゼロノミクマがエントリー!
ゼロノミクマyurugpJPG.jpg

原発の問題って難しいし、なんだかコワい、、、そんな人たちに原発のこと、エネルギーのこと、被災地のことをもっと知ってもらうクマ!
ゼロノミクマを有名にして、脱原発!
企業・その他部門で1位を目指してるクマ!(去年は335匹中28位!がんばったクマ!)
投票期間は2014年10月20日(月)までだけど、この日までまいにち投票してほしいんだクマ〜!
「わすれちゃいそうだわ〜」「もっとせんでんしたいよ〜」っていう人のために期間げんていのメルマガ(無料)も作ったからぜひこちらもとうろくしてね〜
ボクじきひつのおてがみが毎日よめるメルマガ


ボクを応援してくれる人は
1)1メールアドレスにつき1日1回投票できるから毎日投票する
2)ボクじきひつのおてがみが毎日よめるメルマガにとうろくして、そこに書かれたボクからのおねがいをじっこうする。
3)おともだちに、ゼロノミクマくんに投票して!って依頼する(※公しょく選挙法は関係ないクマ!)
4)Facebookでボクとおともだちになって、バンバンシェアする
5)ツイッターでボクをフォロォしてバンバンかくさんする
6)コンピューターにがて〜っていうひとは、このちらしを印刷して、おともだちにバンバンくばる(クリックマすると、印刷用のチラシが開くま!白黒で印刷してもかわいいクマ!)
ゼロノミクマyurugpJPG.jpg

ほかにも、すごいアイデアがあったら ぜしぜしおしえてねっ〜!!
みんなでがんばって原発なくすクマ!!!!!

posted by ゼロクマ at 09:00| Comment(2) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さいね。
応援しています。
優勝を目指して欲しい。
Posted by 日本人 at 2014年08月31日 23:17
早くもゆるキャラグランプリの季節か。1年はあっという間・・・。
投票しますよ。今年は優勝だ。
Posted by アーバン at 2014年09月02日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: