2014年08月31日

「一万人の立候補プロジェクト」に参加するクマ!

みんなー

一万人の立候補プロジェクト って知ってる〜?
こないだの参議院選挙で17万票をゲットぅしてチョーわだいになってた、ミュージシャンの三宅洋平さんのよびかけではじまったプロジェクトで、来年春の統一地方選挙に向けて、
市民がいっぱい立候補して、草の根から、本当の支持を得て自民党に勝つ!
みたいなのが一万人の立候補プロジェクトなんだクマ。
詳しくはこれクマ。
http://ill-modulation.wix.com/10000#!information/cee5



一万人の立候補プロジェクトには
すでにラッパーのDELIさんが松戸市で、
ボクもこの前の区議会議員選挙でおうえんした川野たかあきさんが杉並区で
みたいに続々と参加者が増えていて、
水戸市の玉造順一さんみたいに現職の議員さんなんかもいるんだクマ!

・立候補を決めてるから一万人の立候補プロジェクトに参加する!
・えー。こんなのあるんだったら、立候補してみようかなー。どうしようかなー。
っていう人はぜひここから一万人の立候補プロジェクトさんにお問い合わせをしてみてねー!

あと、自分は立候補しないけど、
・「おともだちに立候補を考えてる人がいる!」
・「立候補してほしいおともだちがいる!」
っていう人は、ぜひおともだちにおしえてあげてね〜!!!
ボクも、クマだから自分は立候補できないけど(いちおうしらべてみるけど、たぶんダメ)、おともだちの議員さんや立候補を考えている人とかに一万人の立候補プロジェクトをお知らせするクマ!

あと、この一万人の立候補プロジェクトで立候補している人のお手伝いをしたいな!ってゆー人は、この地図にのってる人に「おてつだいします!」ってれんらくするのもいいとおもいますクマ!
http://ill-modulation.wix.com/10000#!map/mainPage

げんぱつをとめるのはボクたちひとりひとりクマ!
いっしょにがんばるクマ!

あっゆるキャラグランプリ2014でゼロノミクマへの投票もおわすれなく!
てへっ!

posted by ゼロクマ at 09:01| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: