2014年09月22日

【期間限定!】日刊ゼロノミクマガジンを発行!

みなさ〜ん!
ゆるキャラグランプリ2014に
原発ゼロをめざすソーシャルキャラクター「ゼロノミクマ」がちょうせん中なのはもう知ってるよね!?
もうとうひょうはすませましたかクマ?

じつはこのせんきょは、1メールアドレスにつき1日1回投票できるから、
みんなで毎日投票して、原発ゼロへのボクたちの想いを形にするクマ!

そしてボクは「あっ今日はとうひょうわすれちゃった!」っていううっかりさんが出ないために、
毎日「ゼロノミクマにとうひょうした〜?」っていう楽しいメールマガジンを投票締め切り日の10月20日(月)まで、期間限定で作ろうとおもうの。

まずは読者さんが50人になったら、毎日はっこうをはじめるから、下のフォームから、とうろくおまちしておりますクマ〜!



melma.comさんのボクのページはココね!

posted by ゼロクマ at 17:20| Comment(2) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバッテねくまちゃん!
Posted by 上寺弘志 at 2014年09月22日 20:31
毎日忘れずに投票していますよ
今年はエントリー数も激増で大激戦

ファイトです!
Posted by 日本人 at 2014年09月28日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: