2016年05月17日

みんなと表参道を歩いたくま!

ひさびさにパレードくま!
P1440613.JPG

こないだの土曜日、上関どうするネット(上関原発どうするの?〜瀬戸内の自然を守るために〜)さんのイベント「いらんじゃろ!上関原発 人も自然もいきものも2016」に参加してきたよ!
P1440637.JPG
集会のあとのパレードでは、講師の小出裕章さん(元京大原子炉実験所助教)、清水敏保さん(上関原発を建てさせない祝島島民の会代表)といっしょに、パレードの先頭をがんばって歩いたクマ〜。
P1440640.JPG
パレードのコースは、東京ウィメンズプラザの前から青山通りを北へ、表参道を通って代々木駅前、終点は代々木公園。
P1440647.JPG
ボクは暑いのが苦手なんだけど、風もあってさわやかだったよ。
沿道から手をふって応援してくれる人もたくさんいて、元気が出たクマ。
やっぱり、原発のために瀬戸内海を埋め立てるなんて、絶対ダメだクマ〜!

上関どうするネットさんのブログはこちら→ http://kaminoseki.blogspot.jp/?view=flipcard

動画もあるくま!
https://youtu.be/O6opqRBL1Qw
posted by ゼロクマ at 12:26| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: