2016年07月31日

大MAGROCKにしゅつえんしたクマ!

ぴあの.jpg
大MAGROCK
で世界初のオリジナルひとりクマピアノミュージカルを上えんしたクマ!

7月16日(土)、青森県の大間町で開催された大MAGROCKに出えんしたクマ!


大間町にはなんといまJパワーさんが新しい原発をたてようとしてるクマ!
genpau.jpg
でも さ び て な い ?

ええっ?どゆこと?って思った人は、大MAGROCKのサイトをみてみてねー!

そして会場に向かうボク。
kanban.jpg


ついたあ!海がすぐそこだくま〜
マグロックマ (10).jpg

niji.jpg
おひさまには にじ があ

そしてなんと

kumachuui.jpg!!
クマちゅういのかんばん、、、、


ライブの電気は、ちゃーんとソーラー発電!
マグロックマ (17).jpg
ソーラーでスマホも充電できるくま
マグロックマ (11).jpg

さてさてステージでは、「あさこハウスさんにお手紙を届ける」世界初のオリジナルひとりクマピアノミュージカルを上えんしたクマ!
てがみ.jpg

ミュージカルは、ボクがあさこハウスさんにお手がみをとどけるぼうけんのストーリーだったんだけど、チラ見せするクマ!
これは、旅のとちゅうで、つかれてねちゃって、そのあと台風がきて、でもがんばってあさこハウスさんにお手がみをぶじとどけたクマ!


あと、萠出浩さんの指笛と、セッションでイマジンをやったよ〜ゆびぶえ.jpg
もちろん、こうれいの、おきゃくさんとのラジオたいそうも!うぷぷっ!

アーサー・ビナードさんのおはなしもあったくま!
マグロックマ (21).jpg

ライブのあとは、パレードにもさんかしたよ!
kuruma.jpg

うみべでひとやすみ、、、
hitoyasumi.jpg

あさこハウスさんの入り口のところまでも行ったクマ!
この先にあさこハウスさんがあるクマ!
asako.jpg
こんどは、おうちまで行きたいクマ!



posted by ゼロクマ at 08:24| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: