2013年09月09日

全国のLUSHでボクに会えるよ!

9月13日〜21日までラッシュジャパンさんが世界と日本の平和を願って行う、「ピースキャンペーン」に出張するクマ!

原発ゼロに向けて活動しているキャラクター「ゼロノミクマ」が応援に駆け付け、「さようなら原発1000万人署名」への参加の呼びかけを行います。(ラッシュジャパンさんのイベントページより)

みんな会いにきてね!

スケジュールはこちらクマ! 
posted by ゼロクマ at 08:03| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式サイトができたよ!

ありそうでなかったボクの公式サイトができたクマ!
写真とかもいろいろのってるから、見てね〜クマ!
もちろんこのブログも今後もつづけるクマ!
zrkm_com_bn2.png
ゼロノミクマ.comだよ!うぷぴぷぼ!うれしー!!!!
posted by ゼロクマ at 07:40| Comment(1) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

八王子でヤギと歩いたよ!

八王子の金曜デモ、略して「キンパチデモ」の1周年記念におよばれしたよ!
186727381_org.jpg
続きを読む
posted by ゼロクマ at 01:50| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

9月10日(火)原発ゼロノミクス「改めて考える原発のコスト」金子勝さん講演会

はいけい
みんなお元気ですか?
ボクがキャンペーンクマをやってる、「原発ゼロノミクスキャンペーン」。
この「原発ゼロノミクス」について勉強できるイベントが来週あるよ!
夜、日比谷でだからビジネスマン、ビジネスウーマン、ビジネスクマの人にもたくさん来てほしいクマ!
◆9月10日(火)18:30〜20:30
◆日比谷コンベンションホール(大ホール) 日比谷図書文化館 B1
詳細・お申し込みはここからですクマ。
けいぐま。
posted by ゼロクマ at 07:41| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来市民合唱団に参加クマ!

みんなは音楽すき?ボクは大好き!ボクは未来市民合唱団の団員でもあるんだよ!えっへん!パートはいまのところテナー。あと、指揮したり、ピアノひいたりするクマ!

image.jpg続きを読むクマ! 
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

浅草に夜のお散歩に行ったよ!

浅草に夜のお散歩に行ったよ!
うしろは有名なアサヒビールのオブジェ、金のう○こだよ!
うんこ.jpg

続きを読むクマ! 
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

国会前で大飯原発活断層音頭を踊ったクマ!

8月30日の官邸前抗議行動に行ったクマ!
9月2日(月)の13時から、大飯原発破砕帯の評価会合があるんだけど、破砕帯問題が決着しないと再稼働の審査ができないから、強引に「F−6破砕帯は活断層ではない」っていう結論を出す可能性があるそうだクマ!(くわしくはココね)
このことをアピールして、あと、大飯原発活断層音頭も踊ったよ!
みんなはぜひ、慎重に審議してください!っていう署名をおねがいしまクマ!今日9月1日の24時までここから簡単にできるクマ!
すてーじ.jpg

つづきを読むクマ!
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

8月31日、ゼロクマカフェ&ゼロクマくんと「夜の散歩」

<ゼロクマカフェよりお知らせ>
ゼロノミクマ(ゼロクマ)くんといっしょに「夜の散歩(ナイトウォーク)」をします。
エネルギー問題に関心のある人もよくわからない人も、夏の思い出づくりに夜の東京を歩きませんか?

日時:8月31日(土)20:00〜22:00ごろ(集合:19:45〜)
*雨天のときは延期します。

場所:雷門(浅草)に集合〜東京駅で解散
続きを読む
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

反原発へのいやがらせの歴史展に行ったよ!

プチミクマが、新宿で開催された「反原発へのいやがらせの歴史展」に行ったよ!
二日間だけだったけど、1200人もの人が来たんだクマ!
これは人がいっぱいいてびっくりしてるプチミクマ。
こんでる.jpeg
続きを読む
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(1) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

8/1(木)にゼロクマカフェが開催されるよ!

ゼロクマカフェは、原発のない未来を目指す市民による、自由な意見交換の場!
第2回はポレポレ東中野で開催だよ!
ボクは行かれないけど、マネージャーさんが参加予定!


>>詳しくはクリックマ! 
posted by ゼロクマ at 00:00| Comment(0) | イベント/おでかけ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする